本日もおぷてぃみすと実験中☆街で拾った言葉たち

街で拾った温かい言葉を集めています☆

また、お願いします

また、お願いします。

 

fromジャージの青年

 

販売のお仕事は、セールスも込みである。コレは宿命wだから、断られる事がわかっていても、声をかけます。

 

ジャージのお兄さんにセールス。答えはわかっている。NOだ。

 

そのお兄さんの一言。

 

その時、私は、自然と笑顔で

 

こちらこそ、よろしくお願いします!

 

とでてきた。

 

なぜだろう???

 

そう、このお兄さん、自然な笑顔で私の目を見て、返答をしてくれたからだ。

 

目線を合わせて笑顔。

 

何度も何度も基本中の基本といわれる物事。そういうことなのかもしれない。

 

自分の周りの人の会話や関係は、自分の心遣いからできてるのかもしれない。学ばせてもらいました。ありがとう!